日本の高齢者を元気に明るくする介護タクシー事業者様を応援します!

介護タクシー・福祉タクシー×大阪開業WEBについて

日本では今、急激に変遷していく新しい価値観の下、持続可能な社会システムが求められています。
介護タクシー事業は人による人へのサービスであり、従業員の質の高さがサービスの質に繋がります。
介護技術の向上はもとより、法令遵守による適切な事業運営、従業員の人を想う気持ちが介護タクシー利用者に安心感を与え、日本の高齢者を元気に明るくします。
 
当事務所では、人と共に地域と共にをモットーに、持続可能な高齢化社会に貢献するため、健康的なシニアライフを創造していく介護タクシー事業者様の開業、そして開業後のサポートを行っていくことが社会的使命だと考えています。
 
今後とも皆様方の暖かいご支援をたまわりながら、日々研鑽に励み、地域の皆様方と共に創り上げていく介護タクシーのトータルサポートを目指して参りたいと思っています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
大阪府行政書士会所属(登録番号:第08260719号)
ファイナンシャルプランナー
 
<身元照会先>
日本行政書士会連合会会員検索システムにて、行政書士名簿に登録されている行政書士を検索できます。
ご不安がありましたら、会員検索システムで検索の上、ご確認をお願いいたします。

事務所紹介

介護タクシー・福祉タクシー×大阪開業WEBの事務所紹介

事務所名:つた行政書士法務事務所
住所:〒551-0021 大阪市大正区南恩加島6-8-8
電話:080-3823-4618
FAX:06-6552-9777
mail:info@kaigo-taxi.org
営業時間:平日午前9:00~午後21:00
平日夜間や土日祝日も営業いたします。お急ぎでしたら、遠慮なくお電話ください。